子連れ司会させていただきました!ホテルニューオータニ Hotel New Otani Tokyoにて!
といっても、控え室でスタッフに見ていただいていたわけですがキョロキョロ

ゲスト凄過ぎて感涙ものでした😂
元弁護士で福岡時代からお世話になっている、衆議院議員 濱地雅一さんの会。

奥様も本当に素敵な方で息子たちも大好き酔っ払い


防衛大臣の岩屋毅先生、法務大臣の山下貴司先生、公明党代表山口那津男先生、漆原良夫先生など、お話とても楽しく、政治家の方々のスピーチ、勉強になりました^ - ^



また日本弁護士連合会 会長の菊池先生は、息子をとても可愛がってくださいます。
いつも本当にありがとうございますお願い


福岡のKBC時代にクリスマス会や創立記念で司会させていただいていたドラモリの森社長にも久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。

博多弁に癒されましたお願い


とても楽しくお仕事させていただきました(^^)

息子たちも控え室にて、とてもいい子ちゃんだったのですが、帰りの車で長男が不満爆発ですごいわんわん言われましたw
ママのお仕事現場だからと空気を読んで静かにしてくれていたんでしょうね。それが爆発したんだなぁと。

仕事中はなかなか構ってあげられなくて本当に申し訳ない。


帰宅後も頗る機嫌が悪かったので、お風呂の中で2人を抱きしめながら『今日はママのお仕事についてきてくれてありがとうね〜!頑張ったね〜!偉かったね〜!寂しい思いさせてゴメンね〜!大好きだからね〜!!』と伝えると、一瞬で機嫌もなおり、いつもの元気なテンションになりました。

ちゃんと気持ちが伝わって嬉しいラブ


ベッドで絵本を読むと、スッと寝てくれました!疲れてたんでしょうね!!


司会は毎日ではないのでたまにですが、本当にやり甲斐のある仕事です。仕事に改めて誇りを持つとともに、会社としてもどんどん広げていくべく頑張っていきたいと思いました爆笑