本日雨ですね、、
朝から、タクシーで2箇所の送り作業。


自転車使えないの辛いえーん←いま壊れてるから雨じゃなくても使えない笑い泣き


 バス乗ろうと思ったけどなかなかの遅れ具合で断念。
バス待ってた時の一コマ。
上手に傘させるようになりました!成長感じる笑い泣き


また、最近はカメラ向けるとポーズしたり、とびきりの笑顔見せてくれるように。
親バカで申し訳ありませんが、その笑顔の作り方がプロ!キメ顔を持っていて、毎回表現してくれます^ - ^


女の子は割とみんなキメ顔決めポーズがあると思いますが、ウチの子もようやくできるようになったんだと嬉しく思いますチュー


あぁ、成長を感じる笑い泣き


本日は夜にとても重要な方々の会の司会があり、子連れでよいと快く受け入れてくださったので、2人子連れ司会、行ってきます滝汗


どうなることか、、、おそろしやおそろしや滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗