令和への幕開け!
おめでとうございますラブ改めて、よろしくお願い申し上げます。


令和初日は、家族でお祝いですラブ
いつものごとく、お寿司やオードブルです。
子ども2人いると外食より自宅が楽なんですよね。

交代で子どもたち相手します。
子ども用椅子今回は常設の1つしかないので子どもたちも代わりばんこでご飯です。

でも、両親がいるので本当にゆっくりご飯が食べられてそれだけで幸せですラブ


祖母も一緒にみんなでお祝いし、なんだか気持ちの引き締まった元年のお祝いでした!


さて、令和になって前々からずっと作りたかったもの作成しました!

ワンオペママの会!!

↑アメブロのサークルです!
こちらはアメブロのアカウントのまま参加できます。匿名OK^^


フェイスブックページもございます。
→『ワンオペママの会』で検索下さい。こちらは実名での参加になります。




悩みを抱えるママが少しでも悩みを共有できたり、ポジティブに考えられるようなキッカケ作りに少しでも力になれたら嬉しいなぁと思い、思い切って作成しました。


ご興味ございましたら覗いてみて下さい♪そして参加ボタン、ポチっとよろしくお願い申し上げます!!


世の中の『ママがニコニコに』なれば、子どももママも周りもハッピー。そんなハッピーを生み出せる場所にしたいですチュー


令和からやりたいこと全開でさせていただいてますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。