やってきました、大型連休!!

やってきました、恒例の年子2人連れ飛行機飛行機
朝から荷造りやら部屋の大掃除やらついでに断捨離して、仕事もして、子どもたちのお世話して滝汗


やっと家出る直前にメイクできたのですが、もう朝からほとんどなにも飲まず食わずでバタバタ羽田へ。


出発まで微妙に時間があったので、重宝させていただいているANAキッズラウンジへ。
安定のキッズラウンジの快適さ。


ブロックや絵本もあるので子どもたちも大満足ラブ
↑スクールTシャツがどうしてもどうしてもきたいとのことで、自分で初めて着られましたw

飛行機はいつものごとくお昼過ぎの便で、お昼寝の時間を狙います。


思惑どおり、長男は離陸と同時におちましたw
隣の方も寝ていましたが腕枕にしてwwすみません滝汗


そして次男も同じく離陸と同時に眠くなったのか、えんえん泣きじゃくり不快感を示すチーン


周りの方、ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして私も身体をグニャグニャさせ、全力で不快感を示す次男を相手に、もう何度か心折れそうでしたが、シートベルトサインが消え、動けるようになったら一目散にトイレへ駆け込み、授乳させてもらうと、ウトウトzzz


そのままトイレ出てユラユラしてたら、おちましたw

その時ちょうど窓からは綺麗な富士山がみえていて、なんだか心の晴れ晴れしさとともに一段と美しく見えました笑い泣き
お口をぽかんとあけた長男と抱っこ紐でぐっすりの次男笑い泣き短時間の奮闘にかみがボサボサ汗だくの私滝汗


でも、1時間半くらい自分の時間ができたので、眠ろうかなぁ?と思いましたが、中途半端になってる仕事のことが頭から離れず、そのままがっつりスマホにて仕事しました!


最近は機内でWIFI使えるからありがたいです(^^)


そしてちょうど着陸の瞬間に長男気圧の変化で耳が痛くなったらしく起きましたびっくり

次男はお迎えのじぃじばぁばと合流してすぐお目覚めで、ご機嫌でしたウインク


あぁー、ヒヤヒヤしたけど、無事福岡まで着けて良かったラブ


やはりワンオペ2人連れ飛行機は、時間帯の適切なチョイスに限る!!


でも、帰りはその時間取れなかったから、どうなるのか⁈今から不安で震えます滝汗が、大型連休、家族とたくさんお出かけ楽しみたいと思いますウインクラブラブ

皆様も良きゴールデンウィークをぶちゅー