遅ればせながら、、返信させていただきました^ ^遅くなりゴメンなさいえーん改めて、ブログチェックしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいあんまりお役立ち情報とかかけておらず申し訳ないです笑い泣き逆に皆様のブログ覗き見して勉強させていただいておりますお願い


さて、最近毎日公園笑い泣き

託児終わりにピックアップして、暗くなるまで2人のお子様を黄昏ながら眺めております笑い泣き

あぁ可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そうそう、週末のご近所会では、みんな子どもたちの歳が近いのですが、まだ小さい子もいたので自宅が1番楽お願い


6ヶ月違いなのですが、やはり身体の大きさって違うものですね!笑笑。
なんかウチの次男、ドデーンってしてるw


こちらは1ヶ月違いの女の子ラブこのくらいの子たちの戯れ、癒されるー!!


お洒落なおつまみ用意しててくれる、ステキなママ友♪ピザとったり、、

持ってきたケーキ三等分したり、ホームパーティー楽しいニヒヒ


そんな中、話題は専ら『慣らし保育』!

ウチの長男もですが、お友達もみんな慣らし保育中で意見交換お願い


今年のウチの区は、かなり認可保育園に入りやすかった模様!本当に保育園に入れるって有難いねぇとチュー


お友達も四月からバリバリ仕事本格復帰しているので、めちゃくちゃ刺激になります!そしてビジネスの会話がママ会でできるのがやはりチョーーー楽しい照れ


お友達に恵まれているなぁラブラブ
そして、赤ちゃんたちに癒される自宅ママ会ってほんと楽しい!仕事であくせくしている平日のいい息抜きになりましたキラキラ


ありがとうチューリップ



人生初のクラウドファンディングに昨日から挑戦しています!!


4月15日10時オープン、長崎真友子とママアナウンサーズの挑戦!!


↓こちらから!是非ともご支援を!!

この商品を作るまでに3年も費やしました。ママアナウンサーズを始め、たくさんの私のママ友にもヒアリングさせていただいたり、アンケートに答えていただいたり、多くの方々にご協力いただきました。

あふれんばかりの「ママの愛」が詰まっています。


世の中の敏感肌の子どもたち、大人をステロイドなどではなく自然の力で改善してあげる手助けをしたい。


はやくも全体の20パーセント達成へ!
ご支援してくださる皆様のお気持ちが心から、心から嬉しいです。

熱い思いをページでも語っています!ぜひ一度のぞいていただけますと幸いです。