ついに!!本日スタートしました!!

4月15日10時、長崎真友子とママアナウンサーズの挑戦!!

↓こちらから!

先日の投稿にも熱い想いを書きましたが、この商品を作るまでに3年も費やしました。ママアナウンサーズを始め、たくさんの私のママ友にもヒアリングさせていただいたり、アンケートに答えていただいたり、多くの方々にご協力いただきました。

あふれんばかりの「ママの愛」が詰まっています。


それも、私と息子が肌が弱く、アトピーである(私も幼い頃全身アトピー)がゆえに、そんな親子でも安心して使える無添加で、かつ、お肌を温泉から上がった時のようにツルツルモチモチにしっかり潤して、さらには痒みや炎症を改善へ導いてくれるような、、そんな商品を世の中に生み出さなければならない!!と強い使命感を持ったからです。


温泉にだけ生息する温泉藻類RG92、特許を取得した天然の成分です。この成分に出会えて私の人生は変わりました。
大分県別府市の会社であるサラヴィオ化粧品さんに感謝しかございません。

お肌が敏感で弱い子どもだからこそ、親の手で守ってあげてほしい。

もちろんお肌が何も問題ないよ〜!という方でもお風呂上がりのケアに最適だと思います。
うちの次男は生まれたときから試していて、本当に綺麗なお肌ですラブ


ベタ付かず、さらっとしすぎず、子どももママも気持ちよく使っていただけるテクスチャーです。ふゆはもちろん夏も快適に使えると思いますおねがい

お顔にペタペタ塗ってあげているところ爆笑


クラウドファンディングの終了までたったの45日間。
5月には終了しちゃいます。達成できなければ返金されます。

本格的に市場に出る前に、メーカーさんに頼みこんでお得な料金にさせていただきました。それもたくさんの方に試してみていただきたいから。


パッケージはもっとオシャレに変わりますw


数量限定です。達成できたら、やっと今までの苦労が報われるとともに、さらなる商品改良ができる資金が調達できます。世の中に最高のものをお届けさせてください。


クラウドファンディングで購入いただいた方はその新作をいち早くお届けします!


早速ご協力いただけますと幸いです。
何卒!!よろしくお願いいたします。