間も無く、人生で初めてのクラウドファンディングに挑戦させていただきたく思います!!

4月15日月曜10時オープン。



1人目妊娠中からずっとずっとずっと挑戦してきたものづくり。


うまくいかないことだらけで、1人ではなかなか実現出来なかったのですが、ママアナウンサー仲間たちのご協力のお陰で、やっと実現することができました。


オールインワンジェル

『VIO BEBE』ビオベベ

↑ネーミングはママアナウンサーの投票により、熊本在住の井後真奈美アナウンサーの案が採用されました。



温泉の中にだけ生息する抗炎症作用を持つ藻類RG92(特許取得成分)を配合し、肌トラブルに悩む赤ちゃんや大人に特に使って欲しい商品が遂に完成しました!


1月の女性起業家のテストマーケティングイベントでも、たくさんの方のヒアリングをさせていただき、実際に購入もいただき、


『温泉のチカラとあなたを信じたい』


たくさんそのような言葉をかけていただきました。私の原動力になりました。ありがとうございます。


だからこそパッケージと中身の成分をこだわりのものに改良したい。


しかし3年間も自費で開発してきたので、もうすっからかんになりました。ものづくりとは本当に大変だということをこの3年間で痛いほど思い知りました。世の中のメーカーさんを改めて尊敬した次第です。


自分の子どもがアトピーに悩まされ、真っ赤でガサガサな皮膚を見て可哀想で何度泣いたことでしょう。そんな中でこの無添加の温泉成分で克服してきたからこそ自信を持ってお届けできます。


また、最近はノーファンデな私ですが、子どもの全身保湿だけではなく自分の顔にも使えてツルツルにしてくれる温泉のチカラをたくさんの方々に試していただきたいです!


世の中の肌トラブルに悩む子どもたちのためにも究極の優しい成分でケアして欲しい。忙しいママにも綺麗でいて欲しい。


そんな想いがぎっしり詰まっています。

ぜひご協力ください。何卒何卒よろしくお願い申し上げます。


↓こちらからチラッと見られます!!

初の挑戦!クラウドファンディング