息子春休み中につき、子連れで仕事&遊ばせる日々に毎日ヘトヘトです笑い泣き


先日は本多真弓ちゃんの紹介でTVK現役&OGの才色兼備アナウンサーたちとランチをしに武蔵小杉のグランツリー行ってきましたおねがい
皆さんとの会話が面白かったですラブ

そしてそのあとは真弓ちゃんのご案内でグランツリー 散策と息子の有り余る体力の処理にお付き合い頂きました笑い泣き

広場では子どもたちが遊具もないのにひたすらジャンプしたり楽しそうに遊んでいて、賑やかでした!

ヨーカドーで防災頭巾買って、アカチャンホンポで入園グッズまとめ買いして、、ニヒヒ


そしておもちゃ売り場でずいぶん絞られました笑い泣きあれ買ってこれ買ってw

でも話題変えたりして今回は買いませんでしたウインク私も成長した笑い泣き

そして屋上には広すぎるくらいの遊び場があり、感動えーん
息子もとても楽しそうで良かったゲラゲラ
でもお仕事入っていたため、泣く泣く切り上げ帰りましたショボーン


いつも平日は離れてるし寂しい想いも少しはさせちゃってるだろうと心が痛むのでこういう長期休みの時は、本当は仕事なんてせずに遊んであげたいんですけどねショック

週末は次男も加わりワンオペですが、週末は遊ばせることに思いっきり専念したいと思いますお願い