日曜は、長男妊娠中からずっとずっと気になっていたものの挑戦できなかった場所へラブ


その名も『東京おもちゃ美術館』ラブラブ

ずっと行きたかったのですが、なかなか機会がなく笑い泣き


でも今回思い切って行ってみると、本当に良かったのでブログにもラブ

木のおもちゃや遊び場がたくさんおねがい
いろんな木が使われていて、木の香りがチュー

大きなお友達のお部屋や赤ちゃん用のお部屋もあるので、次男も安心でしたラブ音譜


知育玩具もたくさんあって、長男にも次男にもいい刺激になったみたい(^^)

次男、可愛すぎたぶちゅー
久々ハイハイ見られたラブ


長男も一人で勝手にオモチャの仕掛けを発見して遊んだり、質でいうといつもの遊びよりなんだかワンランク上な気がしました!


こんな大きな消防車もデレデレ


元々小学校だった建物みたいで、園庭でも遊べたので、午前中と、お昼食べてお昼寝終えたら戻ってきてまた遊ぶ!!というスケジュールで一日中遊べましたお願い
今回はパパ動員しましたが、ここなら2人の子どもをママ一人で連れてきても勝手に遊んでくれちゃうのでいい気がしました照れ


気に入ったので、また行きたいと思います爆笑爆笑爆笑