本日は自分の住んでいる地区のママの会へ(^^)
政治家さんがヒアリング含めて開いてくださりました!

隠れ家なイタリアンラブ
土曜も1日お仕事パパだったので、2人子連れで参加して、グッタリチーン
ですが、保育園、幼稚園、小学校へと子どものライフステージが変わるに従い収集する情報も変わってくるので先輩ママさんからのご意見などありがたかったです‼️


そして金曜は女子アナ47ママアナウンサーズ会議お願い
商品開発会議でしたお願い

メンバーは、荒木麻里子ちゃん、本多真弓ちゃん、山部朱里ちゃん照れ
会議は子どもたちがゴロンもでき、キッズスペースがあるところ、、となるとかなり限られてくるので、今回は自由ヶ丘のカラオケお願い気持ち、キッズスペースが!笑。

ウチの子は保育園だからいなかったので話はすすめられましたが、まりちゃんボーイから気に入られたらしく、YouTubeお願いされるの巻笑い泣き
真弓ちゃん赤ちゃんにもお初にお目にかかりました^^

3歳ボーイはもうカラオケで上手に歌うのですね!!すごい、成長めまぐるしいラブ


子連れママたちほんと大変だけも、みんなお疲れ様ですおねがい

子育てグッズの情報交換とかも地味に助かるラブ
ママの情報や知識をチカラにかえますラブラブ