毎日子どもの寝かしつけと同時に寝てしまうえーん
全力で生きてるなぁ、、ニヒヒ


さて、ファスティングの経過です。
ブログ書く時間なかったのでまとめてですみませんあせる

2日目
朝からそんなに空腹感もなく、1日を通して身体もキツくなく。
前日に行ったジムのおかげで筋肉痛なだけでおーっ!


ただ、1つ難関がありました。
ランチにたまたま時間があいた主人にランチに付き合えと連れて行かれ、私は何も食べないのにずっと美味しい香りと目の前に美味しそうなものが並んでいるのに我慢しなければならないという場面です。


昔からこういう場面が辛い。
自分も思わず食べてしまいそうになるし、相手にも気を遣わせてしまいますのでえーん

でも、なんとか自分と戦い、お茶だけに留まりました。



3日目
まだまだ筋肉痛が続きますニヤニヤ
この日の山場は子どもたちの食事時間。


この日に限って美味しいご飯を作ってしまった、、私が好きな具財たっぷりの味噌汁とベーコンとジャガイモのチーズオーブン焼き


子どもたちに食べさせながら、口についたご飯粒など思わず食べそうに滝汗

あぁほんとに食べたい、、、
普段ジャンクな食生活してる人ほど、食べたくなる傾向があります。

私も然り。


普段いかに乱れた食生活をしていたかを実感します。


さて、身体の実感ですが、体重は2キロくらいしか減っていません。
が、腕肩まわりやお腹が細くなりました。

特にお腹は顕著です。
ペタンコ。


それはご飯食べてないですからねニヤニヤ
でも、2度の妊娠出産を経て、見えていなかった腹筋筋がキラキラ

やはり筋トレもちゃんと頑張ろうとモチベーションがあがりました^^



さて、本日からは3日間回復食期です。
徐々に胃や身体を食べ物に慣らしていきます。
少しずつ固形物〜♪笑い泣き

本当は3日間でデトックスしたあと、3日間くらいかけて脂肪消費のためにファスティングしたらいいのですが、今回は身体に負担がかからないようにしたいと思いますおねがい


母乳出なくなりそうですしえーん
今の段階ではまだ毎日大丈夫ですおねがい