女子アナ47のメンバーでもある久保田夏菜アナウンサーが広島からいらっしゃって、オフィスに遊びにきてくださいましたラブ

可愛かったぁラブラブラブ
彼女はカンボジアに年2回ほど行かれており、カンボジアのことを日本に伝えてくださっています!

さて、昨日のランチはヒカリエのお気に入りのチーズのお店で。
ラクレット、実は初めて食べましたチュー
チーズ好きにはたまらない一品でしたラブ


はー、毎日チーズ食べたいお願いお願いお願い


さて、明日は次男の行事^ - ^

兄弟ともスクールから毎日写真や動画が届くのは、本当に嬉しいです口笛

先生たちも子どもたちのお世話で大変な中、お写真など撮っていただき、ありがたいですラブラブ


昔の保育園は、連絡帳のみだったかもしれませんが、現代はこういうアプリを使って写真や動画共有してくださる園もたくさんあり、ありがたいですねアップ



あっ、いま反対方向の電車に乗ってしまい、ガーーーン笑い泣きでも、こうやって外に営業に行けるようになり、やっと仕事が動き出したので嬉しいチューチューチュー明日からは週末!頑張りましょう!!