昨日は、ランチを静岡から来ていた荒木麻里子ちゃんと娘ちゃんとラブ

ミッドタウン日比谷にて^ - ^

同じ二児ママで、美しいまりちゃん!
娘ちゃんはうちの次男と約2ヶ月違いなので、割と同じ悩みを持っていて、短い時間でしたがかなりの早口トークで色々話せましたラブあぁー楽しかったぁ!仕事の合間の息抜きになったぁ照れ


そんなまりちゃんにも、車輪取れたりとかしない?と心配された、自転車の件です。
キコキコ音を立てながら、、、


まだ乗ってます!!笑笑。
主人が少し素手で直してくれ、だいぶ乗れるんです!!


ミッドタウンへもオフィスから近かったので自転車で来ましたが、実は最初にキコキコいいだしてから、後日談があります。


あの日、子ども2人乗せてるからか、どんどんペダルが重くなっていき、キコキコ音が最大級、私の体力も最大限に達した時、、、


いろんな方が多分心配してくれていたみたいです。


後日、あるタクシーに乗ると、この自転車の話をたまたましたのですが、、、


運転手さん
『○○日の夜、○○ホテルの前通りませんでした?』

『あっ!!ちょうどその日通りました!』


運転手さん
『タクシー運転手業界で話題ですよ。自転車乗ってすごい音立ててるお母さんいたよねー。大変そうだねー。って。』


『(爆!!爆爆爆!!)笑笑。』


はずかしーーーい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キコキコ母さん、話題にあがってたのね!!


人様の迷惑にもなりかねないので、いち早く修理するであります!!滝汗