冷えますね〜!!
九州の方など、雪が降っているところなどもあるそうですね!関東も間もなくか!

本当に今日も寒かった雪


そんな日ですが、朝から広場行きたい行きたいのリクエストにようやくお昼前に重い腰をあげ、お弁当作って行ってきました。
2人でなかよくおままごとしてる姿とかほんと可愛すぎて、連れてきて良かったなぁと思うわけです。

お昼ご飯も2人ともお弁当たくさん食べてくれましたおにぎお弁当バナナ

土日しか息子たちとゆっくりお昼ご飯食べられないので、この時間、お弁当とともに噛み締めますよねチュー


そのあとは、お友達夫婦のお家へお呼ばれ車
大好きな素敵夫婦のお家でたくさん遊んでもらった2人です!
さて、すっかり体調も元どおりな次男ですが、このお熱のせいで、せっかく夜間断乳成功して朝まで寝てくれていたのに、夜中何度も起きるように。まさにこちらも元どおり。


オーマイゴッド笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鼻水がつまっているのか、お熱なのか、機嫌悪く、対応する私ももちろん寝不足アゲイン。


一度目覚めるとなかなか寝ないのですっかりこちらの目も覚めるんですよね。

なので、そんな時は開き直って、プライムビデオでアメリカの連ドラ、SUITSみてます!笑笑。


年末からずっと映画やドラマなんて見る時間取れてなかったので、ベッドでイヤホンつけ、眠る息子たちを両脇に、息子たちに光が入らないような角度に設置して、夜な夜な2話くらい消化して再び寝るようにしてます。


寝不足ですが、
充実度が高いですデレデレ


今夜は体調も良くなり、またすんなり寝入りは良かったので、少し安心しています。

果たして夜中も起きちゃうのか!?
実験しつつ眠れる時に私も寝ようと思いますウインク