東京戻る前に、のんびり温泉行ったり仕事させてもらう時間ができました!ばぁばに感謝ラブ

そんな中、今回長男と2人でお出かけは何度もあったけど、次男と2人でいることがほぼなかったので、夕方に2人で公園へ!
ファーストシューズはお兄ちゃんが数回履くとサイズアウトしてしまったミキハウスで!

立っちはもう十数秒はできるのですが、先日1、2歩あるいたきりなかなか歩かなかった我が子。


今回は思い切って靴デビューとともに歩かせてみると、、、 


3,4歩あるいた!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだ無理はさせたくないのであとは滑り台したり遊具で一緒に遊んでみたりしましたが、
歩き始めってなんて可愛いのでしょうラブラブラブ
この年末年始に私とともに増量した次男w


ゆっくりゆっくり、成長してねw