動画スタジオで、セミナー室や編集室などもあるDoGa Shinjukuさんで、女子アナ47定例会を行いました!

合成もできる緑バックのスタジオ。
弊社も動画制作も行なっていますので、今後活用させていただきます^ - ^

ピンクバックの可愛いセミナー室で!

ウチの子たちも会議に参加したり、

お兄ちゃんと弟2人で喧嘩しながら遊んでいたり笑い泣き

来年へ向けてとても有意義な会議となりました。
ヤンチャなお兄ちゃんのことでちょっと嬉しかったことが。


クリスマス会後に遊んでいたら同じスクールのいろんなママさんと話す機会があり、

『○○くんのママ〜、いつもウチの子がお家でも○○くんのこと毎日話すんですよ〜』

みたいなことを何人も言われました。
公園で遊んでいるときにも年上の子たちから大人気の様子を見せてもらいました。


こんなにウチの子はみんなから愛されているのか!!と。


早朝保育や延長保育をお頼みすることも多かったので、そのときに違う年齢の子たちとは仲良くなったんでしょうね!


それにしても、ヤンチャなのと人懐こい我が子の普段の様子が見られて心から安心したのと嬉しかったのですラブ照れ


前にもチラッとお話しましたが、私は幼少期、とてもとても引っ込み思案で、なかなかお友達に話しかけられず1人で遊んでいる子だったので、息子が積極的な子に育ってくれてよかったおねがい



三連休も寒い日が続きますが、皆様もお身体にお気をつけくださいねショボーン