休日の朝は、朝活!!
最近の日課です。


今回はニューヨークで生まれ育ち、在住の『愛波文』さんとモーニング^ ^

あやさんも男の子2人のママ^^


最近、次男の夜泣きというか夜中の30分おきのグズグズに悩まされていたのであやさんの本にはその答えがバシっと書いてありました。
サインももらっちゃったよん♪

『ママと赤ちゃんのぐっすり本』

とてもとても読みやすく、頑張れば1時間くらいでササって読めちゃう!私もジムで走りながら読みました!


共通の知人も多く、勝手にシンパシーを感じてしまったあやさん!ぜひ、夜泣きなどで悩んでる方、読んでみてくださいね!



そのあとは、ワンちゃんと戯れ、、、


お兄ちゃんのまつ自宅へ^ - ^
バイク大好きでブイブイ乗り回してます^ ^


こちらの方もブイブイ漕ぎ回しています!笑笑
悩みも尽きませんが、やはり子どもって可愛くてたまらない。原動力!


今から公園連れて行くぞー(^^)