コメント少し返信しましたー!!遅くなり申し訳ございませんえーんまた最近のは返させていただきますラブ


いつもイイね、やコメントありがとうございますラブありがたき幸せラブ照れ


さて、昨日は朝からワンオペ育児&お仕事ガーン
息子リクエストの電車やバスに乗ったり、、、

公園でブランコや滑り台で遊び、、、


そのあと、商談に2人連れて行ったのですが、なかなか寝てくれず大往生滝汗
先方さんに抱っこしてもらう始末ww
2人いると同時の寝かしつけがかなり難しいチーン


なるべく子どもいるときはお昼寝の時間に設定するのですが、親の思い通りにはいかないのが子どもです笑い泣き


ようやくお兄ちゃんユラユラで寝せて、そのあと弟もゆらゆらで寝せて、、冷めたご飯をゆっくり食べ、デザートまでササっと食べられましたニヤニヤ

なんとかお話もでき、やっと帰宅、、と思っていたのですが、どうしてもあのいつもの子育て広場にいくときかないので、1時間だけ子育て広場。


帰ってきてご飯作ってお風呂や寝かしつけで体力限界チーンチーンチーンチーン

長男より先に寝落ちしましたw



パパは釣りに行ってたのですが、息子は『パパは〜?』と口癖のようにきくので、『魚釣りだよー』と教えると、、、


『パパさかな〜』と新語を覚えておりましたw


今日はパパいるので、ママ時間いただこうと思いますニヤラブラブ皆様も素敵な日曜日を!!