朝活!!
群馬からきた、大好きなお友達みかぷと3年ぶりに再会おねがい
朝からカフェで、お互いのビジョンとか近況報告とか語り合ったラブ
有意義すぎるっキラキラ
みかぷは独身時代から、いつもこんな女性になりたいなって思わせてくれる優しさと気配りがあるのです。

あと、お肌もツルツル!!
子どもうむと吸い取られるーーー‼︎と、いろんなところで言ってますが、自分の親にもあんたやつれてるよ最近と電話で話されましたwww
なにが私をやつれさせてるって、他でもない、





ダヨーーーーー!!!!


夜間断乳に挑戦しているのですが、昨夜も一晩中泣きまくって朝を迎えました。。。


長男の時はすんなりだったのにーーーー!!
めげずに頑張ります。

今日は元群馬テレビの山部アナウンサーをキャスティングし、ロケです。


群馬付いてるおねがい

プロデューサーの傍ら、山部アナの赤ちゃんの面倒もみていたので、、、

こんな感じwww

2人抱っこ、腰折れたwww

汗水流して働けることに感謝して。
11月も残り1日、、、頑張りましょうウインク