幼稚園教諭をしていたメンバーによる絵本読み聞かせブラッシュアップ勉強会!


とても勉強になります^ - ^みんなでアップデートしていくのは一人で黙々と鍛錬するより楽しいであります!!
息子そろそろ生後9ヶ月!顔にスタンプ入れていこうと思います!えーん


さて、次回のアナウンサーによる読み聞かせ会
「キラ★MAMA Tokyo」は12月15日(土)10:00〜12:00であります!

場所はフレーベル館さん一階のフレーベルこどもプラザで行います!絵本もオモチャもたくさんある施設ですので、ぜひご参加くださいませラブ

大きなボールプールなどもありますよーラブ


普段は満一歳からしか入れないのですが、今回特別に0歳児からオーケーにしてもらってます!
しかも休館日に貸切です!!

アンパンマンもいるよ。


クリスマスにぴったりな帽子と写真立てを作るワークショップも行います!


参加費:1000円材料費込み(お子様お一人)


アナウンサーによる読み聞かせも今回の講座でかなり鍛えられたので、皆様にもそのコツなど少しずつお伝えできればと思います!


ママだけでなくパパやお友達もご一緒にぜひどうぞラブ


下記を明記ください。
・参加者大人氏名
・お子様氏名、月齢
・Eメールアドレス
・電話番号


実践練習も!
和気あいあいラブ

実際に録音や映像で撮ってみたりもして楽しかったですラブラブ

女子アナが世の中の役に立てるよう、様々なスキルをブラッシュアップしていきます!!


女子アナ47
株式会社Cheering
よろしくお願い申し上げますチュー