テレビ朝日の『グッド!モーニング』リポーターしていた3年前おねがい

身体を張ったリポートもしてたなぁ!
それで思い出した!
あの頃はとても食に気を遣っていたので、身体が軽かったことを!!


ちゃんと気をつけなきゃいけませんね!
ということで、ご飯に比べ糖質77.9%もオフなお米を手に入れまして、、、『TRICE』(トライス)新発売みたいです!
いろんな具もセットになっていたのですが、1番美味しそうなドライカレーに挑戦!


炊飯器で炊いたあと、リゾットみたいに主人が作ってくれました!
土日の料理は、2人目妊娠中からなぜか暗黙のルールみたいになっています!笑笑


出張中などを除いて。
先日友人達にきかれて話すとそこだけは羨ましがられました!笑笑。
いつも土日だけはありがとう♪笑笑


そしてTRICEの肝心の味は、、、
なかなかいけました!!

糖質制限してるときのお米の誘惑って相当なもので、夢にまででてくる時もあります。



そんなときのこのミラクルなお米は非常に助かるであります!

今日も渋谷のヒカリエでお仕事仲間とランチしたのですが、サラダランチにした私、、、

でも、夜はやはりお米食べたくなって本日も食べました^ - ^


体調悪くなって3キロ痩せて、1キロは戻りましたが、順調にキープ!!


来月からは私の働き方改革を実施して、週に1度ガッツリジムに行けることになったので、食と運動のアプローチ、加速します!!


楽しみだーーーラブ