また保育園いく直前、熱くなりだし、体温計ではかると熱ぶり返したお兄ちゃん。


お家でお世話してます。
元気はいっぱいなので朝からお部屋ごちゃごちゃにえーん


それだけなら全然よいのですが、朝寝をする弟の部屋へいき、寝落ち寸前のところへベッドへダイブするので怒ったり×3回もチーン


ご飯食べさせて、午前中眠れなかった次男がようやく眠りについたところで自分がえんえん泣いて起こしてくれちゃったり、、、


タイミング悪過ぎる笑い泣き

午前中ずっと寝かしつけてた勢いw


せっかく頑張って寝かしつけてる私の努力が一瞬で終わったとき、、、


ヤバイ発狂する、、、


そう思いましたね。
物にあたるとか嫌なのでとりあえず寝たふりして一回力抜きました。

そして2人をやっとねかしつけました。しばし休憩。でもお部屋出ようとしたら泣かれるので添い寝ゴロン。


仕事もとまるし、パソコン開く暇がないのが辛い、、、いまは息抜きにベッドにてブログをかく!笑笑

でも、2人のこんな笑顔見られたら、
午前で0になったHPが70くらいまでは回復して私も頑張ろうって思えるんだよね、きっと。


寝顔みながら何度も、怒ってゴメンねとおでこにキスをする。


あがったりさがったりの育児の日々です笑い泣き