先日公開しました!
次男とロケ&スタジオ出演してきた映像です‼︎


こちらから↓
JTBとらべるTV ディズニーランド編


赤ちゃん抱っこしながらスタジオでトークというのは予想以上に大変でした笑い泣き


たまにグズるし、その声がマイクにのっちゃいそうで(のっちゃってましたが!笑笑)冷や汗凄かった!

話したいことを切り出すことと、次男をあやすことのタイミングがとっても難しかったですが、なんとかやりきりました‼︎ 

ロケもスタジオも一度も泣かずに本当に偉かった!ありがとうラブ




ベビープラン編もどうぞ!!



時折次男がニコニコしていたり、喃語言ってるのがとっても可愛いです!←親バカチュー


それにしてもエースJTBさんのディズニープラン、空港や舞浜駅で荷物預かってもらいそのまま遊んでホテル直行できたり、チェックインや朝食で並ばず優先してもらえたり、お部屋はベビーに嬉しいサービス満載で、お得過ぎました笑い泣き



子連れにはディズニーへの旅でありがたいプランばかりです!ぜひ一度ご覧下さいおねがい