子連れで働く長崎真友子です。
{BA9DB170-CB88-457E-AACC-7EB605E7A4FB}

先日のオンラインでの面談をスタッフがなぜか撮影してくれていました!笑笑。

アナウンサーもクライアントさんも地方在住の方が多くいらっしゃるので、メールや電話だけでなく、必要な時はこのようにオンラインでフェイストゥフェイスでお話するようにしています!


抱っこ紐しているとずっとおねんねしてくれる次男なので、割と商談の時もこのスタイルで汗だくになりながら話している事が多いです!笑笑。

あと2ヶ月くらいはこのスタイルでいけるなぁと思っています。


フェイストゥーフェイスといえば、最近次男くんは目を合わせる度にニッコニコ爆笑


手足もバタバタさせて喜んでくれます。


かなりかなりの癒し系ですおねがい


プレイジムなどの目の前にある動くオモチャに興味津々で手を伸ばすようになってきました!


この時期長男も同じように掴んでたなぁ〜と、昔の写真と比べるようになりました。

{2BF57EC4-3B17-484D-8550-45D3629DC91D}


まだ2年もたってないけど、懐かしいなぁ。
こうやってパンチしたり輪っかに手を引っ掛けたりこの時期していたなぁ。


長男は寝返りも生後3ヶ月でできてしまうという割と早めの成長だったので、いい意味で比較できて、子育ての参考になり余裕を持って育児できてます。


それにしても年子だからか、本当にお顔ソックリで、もう一度同じ子を育てているようでこの時間がとてもとても愛おしいです。


0歳児可愛すぎるラブ
{B6DE8DB2-956A-4A87-AD9C-DD3BAC38692D}
もちろん、1歳お兄ちゃんも違う意味で可愛すぎるよーウインク