連休前半戦、皆さまいかが過ごされましたか?



私は、、、北関東への旅行で疲れ果てました!ゲッソリ
埼玉県入間市のジョンソンタウン、、
{C65BCAF0-4C45-40C9-8AA1-EF3BD7E4CDEA}
アメリカンな街並みはインスタ映えスポットたくさん‼︎
{7889CB76-302F-4CC7-B7A8-027DB0F15FD9}

つつじ祭り、、
{AE39D36C-9EB6-4940-B53F-1365FA11ABFB}

大内宿など、、
{A77D6C24-3B6D-48D9-A52A-AB52F11B1A47}

水が冷たく、ラムネなどが冷やされていて風情ありました!
{B10C912F-DDD7-4F58-85F8-764553562E4E}

この2人抱っこのてんやわんや感笑い泣き伝わりますでしょうか?笑笑。
{BF9D9BC7-63CC-4356-A767-080DDE231D8F}

近くの温泉宿にも泊まりました!当日予約でなんとチャレンジャーな主人でしょう。
{D5FDB4F3-2CAC-4B3A-89A4-1741B08D39CD}

那須塩原の方にも向かいました!!


初めての那須サファリパーク‼︎車からも餌をあげられるなんて、私も息子も大興奮でした!!
{615FEEF4-8858-44D7-ADC7-87A297CB3FC2}

パパも恐る恐る餌あげに挑戦!笑笑
{A4275989-D7A5-4BC9-9689-E8975D808993}
しかし、よだれなどで窓がベロベロになるので洗車必須です!笑笑。


楽しかった3日間ですが、、、
車の旅って本当に大変だと思い知らされました。。渋滞もあって合計で10時間以上車に乗っていましたからね!


パパは運転で、ママは年子2人の相手でヘトヘトチーン
特に1歳児(間も無く2歳児)の相手で困り果てました。動きたいからずっとグズグズ。。


下の子はオムツ替えと授乳が頻繁なのでパーキングエリア寄りまくり、それだけが大変でした。車動いてる間はずっと寝ててくれてありがたかったですが照れ照れ

{8F5A2BD7-A2D3-4666-88EB-27B06BA2C696}

PAのベンチで休憩中^ - ^


GW後半戦は近場でのんびり過ごしたいですゲロー