ラジオNIKKEIさんの収録をしてきました!
今回は生放送の前の事前収録です。


まだ産後約3週間なので新生児を家から連れていくこともできないので、スタッフさんが自宅に収録に来てくださいました!
{8E01F10A-2564-455F-A0DD-7B900D18CB2D}
人が来るので、久々に私服&お化粧しました!
もう外界はすっかり春なので、チュールにしてみました。


収録中、息子はいい子にしてくれてました!
{29567CF2-CC4B-4A0C-B4D9-6EDC34AC9206}
私の声が聞こえるたびにピクピク反応していたそうです。ママの声って分かるのかな?


お兄ちゃんは一時保育で頑張ってくれています。


弊社スタッフの一員、アナウンサーの先輩でもある川口由貴絵さんです!
{F6D6E00F-41BE-4362-B0E0-8AF713C2AD19}

ゆきえさんは保育士の資格もお持ちなことから、スタッフさんの対応とともに私の子どもも見てもらっています。



助かっております!



思えば、陣痛中も携帯でやり取りしてたくらいこの業界は土日も時間帯もあまり関係なく、一般業務とは少し勝手が違うもの。



産休や育休を羨ましく思う時もありましたが、実際問題休んでる時間が無いっ!いや、休もうと思ったら休めるのに、休めない体質なのかも‼︎



本日働いたので明日はゆっくりしよう照れ



産後の仕事復帰の時期も早い気がしておりますが、子ども第一に!ボチボチできることからしていこうと思います。



ラジオNIKKEIさんでの生放送は3月21日(水・祝日)です。13時間30分生放送!



マタニティコーデ、ママコーデ、ワーママスタイル、育児の呟きなど。
Instagram→@mayuko_nagasaki


ママアナウンサーも大活躍!地方のために私たちができることを!!
地方創生アナウンサー団体→ 女子アナ47
{D6D611C9-A229-4C82-863F-F837FA87BC1B}