先日の検診での3D4Dエコー。
あくびを頻繁にしておりました!
{3DE1A22C-7B7A-4B72-A68F-6C1267F3E1D9}
さすがにこの週数は身体も大きくなってきているため、子宮の中に身体をギュウギュウにして丸まっておりました!

狭いがゆえに顔も子宮にあたり、鼻が潰れています!笑い泣き
{C747FBEF-1F25-4B81-BD54-49BFB42723BC}

でも34週だと、赤ちゃんのほっぺもぷっくりお肉がついていてとてもとても赤ちゃんらしく可愛かったラブ


ちなみに、こちらはお兄ちゃんの時の3D4Dエコー!30週くらいの時かな。
{A889C07F-E4DE-4305-906C-04AA4EB3149A}
同じく子宮にベッタリ鼻を押し付けて潰れております笑い泣き

上の写真と似てますね!
兄弟だなぁ〜ニヤリ


お兄ちゃんと言えば!
息子も最近はぬいぐるみや電車、車などにジュースを飲ませたり、スプーンであーんをしてあげています!


教えてないのに!笑笑。


{778A0D6A-2D53-44DB-99DE-148EA866F471}



いいお兄ちゃんになりそうですデレデレ