無事にベビーベッドレンタル、確保しました!
今回も寝室の家具の色に合わせて、また、私の個人的好みから、白のツーオープンにしました!


お兄ちゃんの時にはサイドしか開かないタイプだったので添い寝の時はバッチリでしたが、オムツ替えの時が、私のお腹に柵があたって不便だったんですよね。
{EFB145F8-D9E5-4951-9456-2744CAD84ED9}


今回はその教訓をいかし、しっかりサイドと前の柵もあくものに!
{47BDBE93-3D12-4135-B30C-7BB7B5C5C778}

前回、福岡での里帰り出産だったため、配送エリアが九州内に限られているところですがとてもお値段がお手頃で、在庫もたくさんで助かりました爆笑2カ月のレンタルで配送料マット料金含め、7000円笑い泣き


今回は東京での出産なのではやめにマークしておかなきゃ!と思っていましたが、そんなに焦る必要はなかったみたいです!在庫切れのものもありますが、こだわらなければいくらでもある!



だいたい妊娠9カ月くらいに頼んで配送は予定日の1週間前にしているのですが、今回は経産婦ですし、いつ出産になるかなかなか読めないので少しはやめに配送を頼みました!



レンタルの方、購入の方、いらっしゃると思いますが、我が家はレンタル派です。
里帰り出産は間違いなくレンタルがおススメですが、お子さん次第だと思います!うちの子は多分添い寝にすぐなると思うので。。



お兄ちゃんの時は、最初の一ヶ月だけ使用し、その後はずっと添い寝だったのですが、今回は3ヶ月レンタルにしてみました!


リビングにいる時は大体この電動バウンサーかプレイジムなので、、
{7F041DD2-8B57-40E6-B88B-B24977D6FA08}

{D5369CE3-B589-496D-A621-C5DF77FB285F}
ねんねしている時とオムツ替え時がベビーベッド活躍ポイントだなと思うのですが、寝相の頗る悪いお兄ちゃんと一緒に寝ることになると、なかなかこわいものがあります。。なので添い寝がいつ頃からになるかは分かりませんが、3カ月もあればいいかなぁと思っています。


もっと長くレンタルしていた方がいいのかな〜?



足りなければ後から延長もできるので、気長に構えていますが。

ベビーベッドって、届くとテンションが上がるんですよね。いよいよ赤ちゃんとの生活始まるぞ〜ラブラブって。


届く日が待ち遠しいですラブ



マタニティコーデ、親子コーデ、オフィスコーデなど公開しています。
Instagram→@mayuko_nagasaki

地方創生アナウンサー団体→ 女子アナ47
{D6D611C9-A229-4C82-863F-F837FA87BC1B}