早産のため予定日よりかなりはやく、1600gの元気な男の子が誕生しました!


生まれてきた子を見てビックリ‼︎
息子と瓜二つびっくり


ただ、不思議なことに、出産の時の記憶がまるでなく、眠っている間に生まれた模様。


それをなぜか赤ちゃんを担いで連れてきた母が
『痛みなんて忘れるものよ〜』と言っている。訳が分からないw



それにしても、
前回の検診で推定1800gと言われていたのでやはり小さかったな、大丈夫かなと心配に。


目の前で母が抱っこしている赤ちゃんはとってもぷっくりしているのになぁ。。。

{3E45139C-4D95-4562-B6C4-FA67F39D62EB}



そこで、目が覚めました‼︎
ハッ!!夢かびっくり


どうりでいろんなことがハチャメチだ!
早産がこわすぎて、夢の中でも早産でしたえーん


昨夜は、少し出血があったり、ずっとお腹が痛んだり、いきなり鼻血が出てきたりしたので怖かったんだと思います。


夢でよかったぁぁぁ笑い泣き


でも、切迫早産は、ほんと時限爆弾を抱えているような感覚で、いつ破水するか、いつ陣痛がきてしまうのかドキドキ。。


検診のたびに、子宮口開いていないか、子宮頸管の長さはまだ大丈夫かなど、きくのも心臓がバクバクです。私の場合、この一ヶ月はとりあえず気をつけていないと再び入院の可能性もあると言われているので。。。


お腹の中でせめて2000gは越えてね!!正期産までの1カ月はとりあえず‼︎‼︎
と祈っています。



それにしても、息子にそっくりの弟くん、めっちゃ可愛かったなぁ〜ラブ


はやく会いたいのは山々だけど、もう少しだけ、頑張ってお腹の中で育ってね‼︎‼︎‼︎アセアセ




マタニティコーデ、親子コーデ、オフィスコーデなど公開しています。
Instagram→@mayuko_nagasaki

地方創生アナウンサー団体→ 女子アナ47
{D6D611C9-A229-4C82-863F-F837FA87BC1B}