昨日から、嘔吐と40度のお熱で苦しむ息子。


とてもキツそうで。
咳と同時に嘔吐してしまうため、30分に1度はすごいことに。

昨夜も一晩中、咳と嘔吐。
もう吐くものがなくなると胃液が出ていて、苦しそう。


隣で眠る私も一晩に何度着替えさせ、自分も何度着替えたことか。。2人して寝不足笑い泣き


布団は洗いたいけど、何枚も替えがあるわけでなく、最後はタオルをしいて応急処置。


朝になり、相変わらずの熱と嘔吐、そして手が痙攣していたので、もうこれは緊急外来だ!


と、総合病院に。
長い待ち時間を頑張ってくれ、インフルエンザの検査などもしました!
あれ、お鼻にツッコむから気持ち悪そうですよね!

切迫妊婦は抱っこできないため、主人にもついてきてもらい、なんとか咳とお熱のお薬を処方していただき、今に至ります。



切迫早産気味なので、この三連休も安静にしていなければならず、寝たきりで過ごすつもりでしたが、息子の一大事は安静になんてしていられませんね!


家事はほとんど主人がしてくれているので助かりますが、全てを任せられない私であります。。


今はお薬を飲んでうなされながらも寝ていますが、妊娠初期あたりからなぜかお腹が落ち着くようで、枕がわりにされています。{ADBC67E1-E46B-4C15-9E8D-729A000F946E}
これはだいぶ前に飛行機に乗った時。


お腹ですやすや。
{1149EB6C-A368-4494-909D-A530B86EA623}

お腹の赤ちゃんも暴れまわっているのに、よく眠れるなぁ!
私はとても苦しいのですがチュー
お腹の赤ちゃんも苦しいと言ってそう!


今からそーっと、枕へ頭を移動してあげようと思いますグラサン



マタニティコーデ、親子コーデ、オフィスコーデなど公開しています。
Instagram→@mayuko_nagasaki

地方創生アナウンサー団体→ 女子アナ47
{D6D611C9-A229-4C82-863F-F837FA87BC1B}