昨年は大変大変お世話になりました、今年もよろしくお願い致します。

今年は白無垢のような真っ白な気持ちで、
自分にも子どもにも仕事にも向き合いたいと思っています。

{ECE57BF1-7E6A-4B13-9085-4DEE78D8FD41}


初心忘るべからず。
{614B3715-2C84-43EB-8C00-D5EACABC5867}

1年の節目というのは身が引き締まります!




病院でのNST検査では、1時間に3〜4回、横になっていても張るし、それがたまに痛いですが、あまり大きな問題はないそうです。
{A72F9AB1-5088-49A4-BDFA-646BD9BD15B8}
でも上の子の時はこの時期にこんなに張ることなかったので不安で、インターネットで色々検索してしまいますえーん

点滴の針が太くて両腕青くなっており、痛くて気が滅入りそうですね。


今年の年末には、無事に息子とお腹の赤ちゃん、主人とみんな一緒に年が越せるよう、健康には気をつけようと思います照れ

年始早々、風邪をひかれたりインフルエンザに感染してしまった方も多いと思います!
くれぐれもご自愛くださいませ‼︎


ちなみに、息子も風邪、実家のみんなも風邪をひいてしまったそうですガーン


私は厄年なのですが、厄年に子どもを産むと厄が落ちる、、という噂は本当なのでしょうか?

本当ならばすごくありがたいですがラブ


皆様の1年が素敵な年になりますように…ルンルン



2018.1.2

マタニティコーデ、親子コーデ、オフィスコーデなど公開しています。
Instagram→@mayuko_nagasaki

地方創生アナウンサー団体→ 女子アナ47
{D6D611C9-A229-4C82-863F-F837FA87BC1B}