色々心配してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!


とりあえず年末年始はゆっくりしますね!!
はやく切迫早産、安静解除になりますように。。


お友達からもたくさん連絡いただきました!
私は安静にしているので、問題なしです爆笑この1年半忙し過ぎてできなかった息子のフォトブックなんぞパソコンでカチカチ、ベッドの上で作っています!


ただただ、息子のことだけが心配。
実家からの報告。


ご飯も喉を通らないみたい。

テレビ電話でも、送られてくる写真も寂しい表情ばかり。

睡眠もあまりとれてないらしい。






そばにいてあげられなくてほんとにほんとにごめんね。。。


昨日は私の方がテレビ電話しながら泣いてしまいました。弱いお母さんでまたごめん。。。


しかし!息子実家生活も4日目に入り、今日も朝からばぁばとひいおばあちゃんが公園で遊んでくれているらしく、満面の笑みの写真が!!
息子の笑顔見られるだけで私もこんなに嬉しいのか!!というぐらい安心しました。
{875328E6-5AD5-4CCC-9BC9-43BB2B91982B}
今朝はご飯も盛り盛り食べたみたい!

着実にお兄ちゃんへの道を歩んでいる息子。
感動しています。


寂しい思い、いっぱい我慢して強くなったね。ありがとう!私も二児の母になるし、もっともっと強くならなきゃ!!

はやく再会して、ぎゅーっしようね爆笑



【お知らせ】
docomoアンドロイドお持ちの方!
年末年始は、ぜひドコモのアプリで音声ニュースお楽しみ下さい。
11月から女子アナ47のメンバーが3人、レギュラーでニュースを読ませていただいています!
{FE5DFE30-D4D3-4A5D-AFFE-14B66C0E7E1C}

花崎阿弓アナウンサー、山部朱里アナウンサー、本多真弓アナウンサーです。
みんなオーディションで選ばれたのでニュース読みも上手で、とても聴きやすいです。年末年始も休まず毎日頑張っています!応援してくださいね!


 【配信先】株式会社NTTドコモ 「おしゃべり」アプリ内(2018年5月から開始のAIサービス先行プロジェクト) 

【概要】スマートフォンのアプリで聴ける『音声ニュース』ナレーター。 

【配信時間】12:00~18:00 、18:00~翌日12:00 


その他の女子アナ47のメンバーたちの活躍も覗いてくださいね☆

{02E96BE1-9596-4780-80E1-8936A29F8665}