オフィスでハロウィンパーティーでした!{D9E29384-BC3E-4A45-8F17-7395F94B55E8}
コスチュームにこだわる時間がなく、息子には去年の衣装をとりあえず上から被せました!笑笑
{249791EB-56E3-4413-A28F-FF1CEFF19EAE}
お友達の女の子は小さな魔女さんラブ
近所の商店街をみんなでパレードして、お菓子たくさんもらいました!

{B0AEFCEE-94A0-432B-AF28-E4BD8AB32802}

{FE3005CC-7374-4C65-A587-1F5F6BC06950}
上手にちょーだい!してました!
Trick or Treat!はまだ言えませんが。。

{08E28FC7-24B4-4F10-B135-A992C31A1532}

ママは復路ほぼ抱っこして帰ったので、ヘトヘトです。。おばけ

でも、地元の皆さんとこうやって子どものイベントを通して知り合えたり、お話できるっていいな、と思いましたよ。


さて、息子くんは
フォトブースで撮影も‼︎

{51C428AC-02B2-40A9-87FC-1534DEF3FD87}

ママと赤×黒コーデ^ ^

{688F933C-09A4-47C1-98E1-3EB6B89A3C7B}

今度はデビルマンに変身です!
ママ友と写真もたくさん撮影したので、また載せますw

ハロウィンって、去年は親の自己満なイベント…って思ってたけど、今年はお菓子もらったり、お友達と騒いだり、楽しそうな息子くんを見られてほんとによかった^ ^

31日までにまたハロウィンパーティー参加しよかなハロウィン