だいぶご無沙汰しております、長崎です。

 最近は会社の仕事に追われておりました!
そんな中、かぞくみらいフェスに出店しています。{E6B47575-AD7C-47BC-86A4-7F5F51687690}

これで開催2桁いくのではないでしょうか。
2014年から始めたフリマも3年目に突入します。


今回はママイベントなので、ママアナウンサーチームで(^^)

強力な助っ人たち^ - ^
野田朱美アナと荒木麻里子アナです!
{C0F4FB56-D7CC-425A-B1BB-39CEF3066D12}

ママ友です!
お二人のお子さんの方がお兄ちゃんなので、色々教えてもらってます。

今月、一緒に絵本読み聞かせイベントもしました。
{5FB278F8-1B66-48AF-B043-B4A07043BB22}
そちらはまたご報告しますね。


息子さんも出店者になりきっています!
{20189A14-0DCB-4250-B70F-215F3CED4E26}

2日間、ちょっと大変な時もあるかもしれないけど、頑張ろうね‼︎
{2C8380A4-8366-4CB4-BA27-DFC7F2D98E1A}
NHKブースにて。

子育てするようになって、懐かしい、がんこちゃんやワンワンと再びお友達になるとは!!

私も小さい頃見ていたよ〜^ ^
息子くんはいないいないばぁと、英語であそぼが大好きです^_^


明日はおさかなくんのおさかな講座のステージや、パッコロリンのステージもあって、側で耳を傾けるのが楽しみです^ - ^



長崎真友子音譜