本日は産まれた病院に、ママとベビースイミングに行ってきた息子くん。帰りの車では爆睡ですぐぅぐぅ{B68BEE13-CB1F-4700-A269-51B6B6225CBC}


最近はいろんなモノに興味を示して、全てナメナメして確認しているように見えますw

パソコンも気になるのか、お仕事の邪魔をしてくれるので、フカフカ動画見せていますあんぐりうさぎ
{98087D9E-E579-429B-BBEF-A22B4AC646C7}

実家で急成長した息子くん!
ちょっとだけ座れるように!変な足の形だけど!笑笑
{25E27D71-5237-4F5B-8C8D-7FBEDB88875F}
変な格好でごめんなさい、パジャマです笑い泣き

東京に戻る前に、またまた動物に触れ合ってきましたあしあとゾウコアラ私がハマっとるやないかー猿
{D3EA7E2F-A22F-4001-AD7A-A888E5E6D404}
本当に子どもの成長は早いです。
昨日できなかったことが今日できるようになっていたり、日々のいろんな出来事が刺激になっているようで、たくさん反応してくれて、子育てがさらに楽しくなってきています!

そうはいいつつも、共働きしなければならないので、いかに息子との時間を確保しながら働くかを試行錯誤しています。

いくら考えても考えても周りの協力無しには実現できないですがね!感謝感謝です。


この一瞬一瞬を噛み締めながら、お仕事も本格復帰していけたらと思います^_^


長崎真友子