今年も残り僅か…!!
師走の真っ只中、皆様はいかがお過ごしですか?


私は息子と初めてのクリスマスクリスマスツリー
{7F5F9F89-8F48-4F3F-99B6-8D5902BD9DC2}

温泉デビューを果たしました!
温泉ソムリエをせっかく取得していたので、その知識をフル活用して絞り出したデビュー泉質は、優しくて刺激が少ないものがよいでしょう‼︎笑。

ということで、お湯がスベスベ、ツルツルな熊本県の平山温泉をチョイス*\(^o^)/*
{06E3FFE7-C05F-4E0A-911D-4D0C130FBFB3}
大浴場は他のお客さんにもご迷惑をおかけするかもと思い、露天風呂付きのお部屋にして、お部屋で堪能温泉

お湯がヌルヌルツルツルで、元々スベスベな息子のお尻もさらにツルツル!!


とーっても喜んでいました!


お部屋もゴロゴロできるように和と洋のお部屋を!
{B193A789-A38A-4B1B-B541-B184AC46E3B5}
ふっこう割でお得に旅できました!

ロケで出会って以来、6年前から私が愛してやまない平山温泉の保湿ジェル!買って帰りました(^o^)
{092F8136-FEA7-485B-AD80-8ADBB20728C8}
夜塗って、朝までじっくり保湿してくれる!すごい保湿力がお気に入りです。もちろんお肌スベスベに*\(^o^)/*


じぃじとばぁばとひぃおばあちゃんに可愛がってもらい、山鹿を観光!
{B9FE5520-6434-49DC-99CF-B498711EFD47}
父上変顔だったので隠しました!笑い泣き

ロケできて大好きになった八千代座にも行きました!

{A6E2F7DF-90E3-47B7-876D-02D0488E6DF2}
ちょうどクリスマスコンサートが行われていました!

福岡市の動植物園にも初めて行きました!
{FBBE45D5-E21A-4DEF-8761-83F5B3F4CA6D}
キリンさん見せたかったのに、爆睡‼︎

オランウータンさんは寒いのか毛布をかぶっておられました!
{821EFD2E-3573-47C9-BFC7-42DFD99753B5}


息子くん、初めてみる動物ですが、まだなにもわかっていないご様子。まだはやかったか!!
{782D012C-6B53-4B17-BECF-1DFB89C95BDE}

でも、匂いや雰囲気は刺激になったのでは!!笑
{4D25B115-84A8-4D4A-A54E-743DF473EA89}
ばぁばに抱っこされてじっと見つめています。
動くから興味はあるみたい。

植物園の方も寄ってみました!温室の中はあったかく、寒い冬にオススメです!
{9F65446E-DEE7-47AB-BB9C-BEFF66549D69}

素敵なクリスマスを過ごせてよかったね!
じぃじ、ばぁば、ひぃおばあちゃん、ありがとう照れ


{8E5AE49D-D6C4-48ED-BB6D-600D77824E0D}


長崎真友子