やーーーっと、美容院行けました!
何カ月ぶり?

子どもをどこにも預けられないママは、美容院行くのすら一苦労なのです。
{AC35CB76-FA00-4D5D-90D3-53C926F19C5A}

代官山のLAIFAIさんです。
ヒロちゃんは高校時代からのお友達!いつも急遽の対応してくれます。


もう、髪がまとまらなくて限界だったので、ヒロちゃんの神対応により、息子連れて行きました!


お店の方がたまたま手があいててずっとあやしてくれていたので、少しだけママの時間できました!

ありがとうございます!


そして、先日は同い年babyとママを誘って、映画行ってきました!

手前うちの子、なんだか偉そうw
奥はハルくん!生まれたの1カ月違い(^o^)
{45425BD2-F82F-4BC5-87C9-0BE1D63ED18C}
月に何度か、ママズシアターといって、赤ちゃん連れのための方のに特別に用意された回があるのです!

周りもママと赤ちゃんだらけ!
{6832C4FA-604B-42F3-987E-AFBCC7D01CEA}
久しぶりにポップコーン食べられました!

まだ腰としっかり座っていないのに少しだけ座らせてしまいました!赤ちゃんの映画鑑賞って可愛い過ぎるっラブ
{050F0ACE-6234-4D0F-B890-802A0909D4C3}

ブリジットジョーンズの日記をみました!

シリーズ全部見てるので、懐かしくて面白くて、最高のひと時でした!


息子くんもスクリーンずっと見ていたかと思えば寝たりグズグズしたりですが、トータルいい子でした!ありがとぉ‼︎


子育てして、働いて、毎日ヘトヘトなので、たまにはママの時間もいいよね!