日曜日の司会は、国際的な歯科学会!
英語での司会を何日か前に頼まれ、専門用語など、勉強していきました!

場所がディズニーランド近くのホテルだったので、急遽前日入りしてディズニーランドへ夜のパレードだけ見に行きました!

抱っこ紐とベビーカーをかかえて、ちょっと大変でしたが滝汗
{2C92675E-50CC-4B65-8240-AE2F7241B3F3}

主人はお仕事が忙しいので2人で*\(^o^)/*
{5319F05E-789D-456C-83AA-43ECA214AF2B}
ディズニーランドはクリスマスバージョンになっていましたよ!


久々きたので、パレードはラプンツェルも加わっていたの、初めてみました‼︎
{6CDE7520-AB99-4700-9927-24E2A457EA0C}
私大興奮っ*\(^o^)/*


私の大好きな美女と野獣。
{5E847783-1143-409B-BD78-008C5C53390B}


花火まで見られました!
{7527E2EF-3BB7-482C-AD3A-3BBC98715C57}
真上にあがる色とりどりの花火を見つめる息子の目がキラキラしていて、本当に可愛くて涙が出ました!

今度は歩けるようになってまたゆっくりお昼間に来ようね!
{30A4F5DF-319B-434A-BA30-326B529E8946}


そして、そのままディズニーランドホテルに宿泊しました!次の日がすごくはやい集合時間だったので!
{A9456238-D4D3-44B2-AFB1-11046A3D3371}
ゆっくり明日にそなえよー!

と、思っていたのですが、ホテルでは息子をお風呂に入れ、寝かせ…といつもと変わらぬ子育てが待っていたのと、次の日の台本を自分で書いたり、分からない英単語などしらべたりとディズニー気分を満喫することなく、宿泊だったので、また改めてディズニーはこないとですね!


会場のホテルもとても綺麗でした!
{79BD6F82-1BFB-4C66-9316-BF143C378FC4}

ギャラは飛んでっちゃいましたが、息子といい思ひ出ができました爆笑

いくつになってもディズニーは大好きです。

{05CECA81-70E1-42B0-A5EA-41FEBB4BBCED}
ニルズ先生をご紹介!

また、この学術大会で司会させていただくにあたって、2年前からオファーをくださっていたこと、大変光栄に思います‼︎

つなげてくれたお友達のみかちゃんに感謝です!


長崎真友子