こんにちは!
最近、めっきり寒くなり、息子も冬服準備です!
ただいま手編みの帽子と手袋を作っていますおねがい

{170E0D69-99B8-44D8-86C8-FA2723E0AA66}

そんな中、色々なものに興味津々の息子くん。

{1BF18674-A895-465D-850C-0F00167F7873}
区の3〜4ヶ月健診でも、1人だけ身体が大きく、おデブちゃん!

月齢の同じ他の子と比べることなんて今までなかったので、母驚きです笑い泣き


首も座って、よく笑い、発達もはやそうです。


そんな中、最近の寝相がすごいんです!
身体をくねらせる!!
{CC3ED91B-3D1E-4C97-A567-41990CB17449}
バレエダンサーかと思いました。

もう真っ直ぐはねてくれません!!
誰に似たのか笑い泣き

スタイつけたままお昼寝しちゃってあせる


{3B28281C-9854-4BA1-BB03-5D44812761B6}


今日もママの隣でぐっすりおやすみぐぅぐぅ


長崎真友子