お祝いのお言葉のメッセージや、ニュースにもしていただきまして、ありがとうございます‼︎

すごく嬉しかったです!
益々、お母ちゃんは頑張ろうと思います照れ


そして昨日は産後、はやすぎるお仕事復帰かもでしたが、ご縁あり、a-nationのステージで司会をさせていただきました!

{0DA8F4E0-BC6C-46EC-BC13-3D53BAB52622}

久々に外に出て夏を実感しました。
若者がたくさん!
{6A205364-88A7-4B10-BF29-90127BB4BAA5}


カラテカの入江さんと!
{25592480-3BFD-4C3C-A322-8C2B41B19B7A}
たくさんの美女とイケメンに癒されました(^o^)


そして、アナウンスセミナーの告知もさせてもらいましたよ(*^_^*)

アナウンサーになりたいと思っている人ー‼︎って手をあげてもらったら何人かいらっしゃったので、是非来てもらいたいですね!

8月23,24日の2日間!
締切せまる!
アナウンスセミナーエントリー詳細はこちら!



多くの方の夢実現のお手伝いがしたい!
そんな想いだけで開催しますw


ステージ終わってすぐに息子を抱きしめました!
4時間も離れててゴメンよぉー‼️
{705FDCEB-1CC8-47F9-9335-C9D7FF86FFC4}


長崎真友子