春の訪れを日に日に感じる毎日です。
熊本の皆様は、不安や混乱の中、日々様々なことに奮闘していらっしゃると思います。

そんな中のご報告なので、恐縮ですが…


実は、この度我が家に家族が増えます。
新たな命を授かることがこんなにも嬉しく、幸せなことなのだと実感しています。


お腹にいる赤ちゃんが、凄く愛おしいです。人生の大半を自分のために生きてきましたが、こんなにも自分の命よりも大切なものってあるんだなと日々驚いています。


毎日、主人と一緒にお腹をナデナデして話しかけている時、今までで感じたことのないほど、幸せを実感します。


幸いツワリなどもあまりなく、普通にお仕事もできています。


最近はキー局の番組キャスティングや、女子大生キャスターの教育、商品開発やプロモーションなどを任せていただくことが多く、お仕事関係者さんにはもしかしたら気を遣わせているかもしれません!

また、このようなタイミングですが、西麻布に「都わすれ」という九州料理のお店をオープン致しました。

私の地元、福岡のお知り合いからのお魚や野菜を取り寄せて、宮崎出身の料理長が腕をふるっています。都内では初の大分名物「地獄蒸し」を源泉を使用して提供していて、とってもヘルシーで自慢です!是非お越しくださいね


アクティブな妊婦なので、関係者の皆様にもご迷惑、ご心配等おかけしているとは思いますが、今後はペースを掴みつつ、育児と仕事に責任を持って邁進しようと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。



残りの妊婦生活を満喫しつつ、母になる準備も楽しんでいきたいです(^-^)


長崎真友子