アナウンサー仲間の木村彩乃ちゃんとSちゃん(一般の方だから内緒!)と、西麻布の新しくオープンした『都わすれ』に行ってきました。
{151C448F-C02F-42EC-BF62-9EAE20A56CED:01}
ロケバス?の中でパチリ(^ ^)


実はここ、私もたまに働いていたり、アナウンサー仲間もアルバイトしているお店なのです(^ ^)

今回はお客さんとして行ってきました


赤坂の料亭『津やま』の若の鈴木さんがお料理の監修をしていて、料理長は都成さんという宮崎ご出身のイケメンです!
{259CCB45-6ADC-4B90-AEBE-636E501BC0FD:01}
個室2つとカウンターがあって、雰囲気も良いですよ^_^

食材も九州産にこだわっていて、名物は、大分の別府温泉(源泉‼︎)を使って野菜や魚介を蒸した、地獄蒸し!
{4D803B43-DF7C-4CED-9938-3F88FA67A8D7:01}


温泉に含まれるミネラルなどの成分が素材の味を引き立ててくれ、美味しさをギュと閉じ込めてくれます、
{732F3014-877C-4636-9E83-586DAA6215ED:01}
ヘルシーです^_^

また、コースだけでなく、アラカルトもあるし、バータイムも始まったので、おつまみもお酒もたくさん!!
ワインセラーもあって、ワイン好きの方にも喜んでいただけるかと(*^^*)


また只今、フグキャンペーンをやっていて!
(下関では『ふく』と呼んでます)

ふぐの煮こごり(*^^*)
{01B630E5-AEE4-4883-B915-799899A16689:01}

フグの唐揚げ!
{70713B90-1BB5-4FF0-BA96-317D7C53FF5D:01}


フグ刺し!!
{6AFD4081-63F5-4DE0-8298-6F3B726D7F70:01}

全て単品ですが、身がプリプリ新鮮で、めちゃくちゃ美味しかったです。

2軒目に寄ってみるのオススメ!!
{95054523-CD76-4790-9136-E12934846545:01}


是非、お気軽に寄って下さいね^_^


http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191268/


長崎真友子