ツイッターなどにたくさんお祝いメッセージありがとうございます!

報道していただきましたように、わたくし長崎真友子は、昨年11月に、かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般の男性と結婚致しました。

共通の趣味である釣りを通して仲を深めました。一昨年、初めて一緒に鯛を釣りに行き、大漁だった11月23日をメデタイ日として入籍日に選びました。

どんな時も心の支えであり、頼もしく、誠実な人柄にひかれ、これから先の人生をお供できますことを幸せに思います。


今後は芸能活動はおやすみし、旦那さんをサポートし、しっかりと家庭を築いていきたいと思っております。


結婚というタイミングと重なってしまいましたが、以前より活動してきたことなどを会社として本格的にスタート致しました。


経営者としても、本当に未熟さを実感する毎日ですが、アナウンサー仲間たちと共に尽力してまいりたいと思います。


日頃応援してきてくださった皆さまにこの場をお借りしてご報告できます喜びと、感謝を申し上げます‼︎


ありがとうございます。
今後、またどこかでお目にかかれますことを楽しみにしております!


長崎真友子