何日間もブログ更新してなくてすみませんえーん
体調が悪かったり、お仕事忙しくて。


そんな中、心配してくださり、メッセージなどくださった方、ありがとうございます!

わたくしはとりあえず元気ですよ!
最近も風邪で寝込んでおりましたが、だいぶ回復しました!
{2B33CA1C-B3E1-4FDB-B056-D998049F910E:01}
「ルミッキ」作者のサラシムッカさんがフィンランドから初来日されたので、朗読をさせていただいたり!
{BB973574-1E41-406C-BEDE-4C5D92BAB53E:01}


毎年させていただいてる、西日本新聞さんの司会や…
{C4A2AB83-50A2-4B92-BD1A-EE59959B2FF7:01}

書店朝日会さんの司会など!
{663CFA1A-17B3-4D7A-BAED-84C6BBCE3D7D:01}


あとは、毎週の生放送など!
{93532825-CA0C-40A9-B024-8DD0D3F3A9B6:01}

{F269B60C-F90B-4BA9-97B7-BF27EAF6C56C:01}

告知忘れてましたが、
NTV「女神のマルシェ」や
{0CC6B8F2-E357-4738-83F5-997350E8C04F:01}


「浜ちゃんが!」はNTVでは来週木曜放送です!
{8B311DE1-CFB3-4B40-A970-A2E8CC29FDC8:01}


紅葉が綺麗な季節ですよね!
{6682A3AD-8CB7-4478-8946-8B39C36F9683:01}
一穂と銀杏並木ではしゃいだりw
{BE71DBF3-AE13-4F96-8250-68F024106570:01}

家族で日比谷の紅葉や、
{0E64C743-477A-40BF-AC44-2CB0FE0687C8:01}

{A1E9F98E-BF96-49FB-86D0-57BA6AF49D5D:01}
皇居に行ったり。
{439BC13C-D156-469F-ADA6-420BF881339D:01}
イルミネーションにクリスマスらしさを実感したり。
{C3E6145F-B3EA-4B45-B2F1-F58F4724CBFB:01}

忙しさと寒さの中で癒しを見つけて、師走を実感しています。


また年始にでも、皆様にも良きご報告ができるよう、日々少しずつではありますが、頑張りたいと思います。


寒さと乾燥が続きますので、皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね!