制作チームでの記念撮影っ!
{B8D587FF-BC10-42D6-836F-F10FEC63E777:01}
本当に楽しく芝居ができて最高の思い出となりました。

それも観に来てくださるお客様が笑ってくださったり盛り上げてくださったのはもちろん、やはり共演者さんたちのスキルやスタッフさんのサポートのおかげでもあります。


みんなほんといい人たちで、たくさんお相手してもらいました!
{0590D306-FD81-456D-B58C-BBBF4BEE9DEC:01}
Trick or treat‼︎

ちょっとはやめにこの可愛い子たちにキャンディーをあげよう!

差し入れをみんなでモグモグ!
{B339A47F-47B6-47AF-BFD2-96B9FDB66CA0:01}
 あれ⁉︎⁉︎
{516C57F9-0AB9-472D-B2F9-4D1A5C968ADB:01}
1人だけ変な人が‼︎

あっ、神様ね!笑。
{6DB5C7F8-7F52-4ABB-9770-E4DF018E084B:01}


食べてばかりじゃないです!
大西さんが持ってきてくださったお洋服や靴をいただこうという…山分け大会も楽屋では実施されました!
{D06047AD-1E7C-4046-99C0-74AA56F74B62:01}

みよ!
このガチジャンケンをー‼︎
{3F1AE184-BBF1-4B02-9F16-981E05D2522A:01}

さて、そんな中、いつもケアしてくださり、たくさんの客演さんをサポートしてくださった劇団フリーサイズの皆様!
{71C5A8FF-E7E3-407E-A53C-E64025EDE6E9:01}
夏くらいから劇団稽古にもチョコチョコお邪魔してました!皆さん大好きです!


そしていつも仲良くしてくださった皆様(*^^*)
{21FACFF1-78F7-4D4B-874C-EF95C5A9608A:01}

同じ制作チーム女子(o^^o)
{E5F99172-B3A4-44A2-AD52-9644914DDC61:01}
香瀬あざみちゃん、大西結花さん、宮路由佳ちゃん!


女子だけでもこんなにいっぱいいらっしゃるから、男子との写真撮ってないことに気付いた‼︎



でもすごくいい思い出になりました。
この思い出を引きずりながら…今後も頑張れるとおもいますw

素晴らしい機会に感謝感謝です。



長崎真友子ルンルン