本日も2公演!
観に来て下さった皆様、ありがとうございます!


みんなでワイワイ頑張ってます^_^
{1876693D-32C3-4237-8E00-319CB193C795:01}
楽屋ではお隣のお席で仲良くさせていただいてます大西結花さんも^ ^

みんなで大きな太巻き食べたり、お菓子食べたり、食べてばかりいますw
{9E114F21-9A07-4FC1-BA18-3F123FBF7E69:01}

こんなに素敵なチョコも(o^^o)
{D41B44AD-8448-4563-BD9E-A65BDA6B4D34:01}


男性でいいますと、稲垣成弥さんがめちゃくちゃ背が飛び抜けて高いので写真撮らせていただきました!
{71587B9B-0F94-4C1F-B085-53083C464E86:01}
目瞑ってるのは松浦正太郎さん!笑。
比較対象にさせていただきました!ニヤリ


ともこさんがまたまた静岡から観に来てくださったり♡
{137AEF75-21D4-4930-B143-AB78177D7F81:01}

私が通ってたマッサージ店で毎回施術してくださり、いろんな事教えていただいてました、沖谷さん(^ ^)大好きなんです!
{2CD6D929-BF49-4A81-A2C3-237B0CD5860D:01}
観に来てくださいました^ ^
手作り石鹸いただいたり!感激です!


家族が福岡から観に来てくれました。
{CF68BD75-7CBF-4F43-9B1D-BA10ADEAF0DA:01}
弟の顔が変w

他にもファンの方やらやすかんとくやら、観に来てくださり、直接お会いできて喋れて嬉しいです!


また、事務所からや…
{463AEFCB-5F86-493A-B46B-8DFA3FBFB44E:01}

私の税理を担当してくださっている三浦誠先生からも立派なお花いただきました!
{21697DDF-3C53-412B-841B-6F2B7C6D9AD9:01}
三浦先生は初日に観に来てもくださりました!ありがとうございます‼︎

お花たくさんでいい香り~♡
{53DD4DC3-EBF4-4778-8E18-89CF60D7F778:01}


毎回円陣組んで、気合入れてます!
{FB212FEB-8F80-4BFA-A81F-9AD5A387262D:01}
もし明日またご都合つきそうでしたら、是非劇場いらしてください(*^^*)

新宿シアターサンモールですニコニコ
日々アドリブ入れながら役者も楽しんで演じています。

お待ちしてまふ♡


長崎真友子ルンルン