わっほー‼︎
練習不足だけど!!

ホリプロフットサルチームXANADUとして、初の試合!調整前、みんな元気ー‼︎
{BD011378-E758-4DC5-9309-02E9B9972A87:01}
でも、この調整の時に、私に事件が起こるのです。


開会式!!

他の事務所のフットサルチームも勢ぞろい!みんなかわゆい♡たくさんのサポーターさんも観に来てくださっていました!
{2065F621-7D30-4C8F-A250-3216F963435D:01}

集合写真パチリっ!
{17C9F8F2-85AA-4715-A61E-9D8514A59D46:01}


そして、チームでも撮影したよ!
{C954C35A-759A-47F4-9DFB-541456A945AD:01}
左上から、コバさん、ぐっさん、トラさん、わたくし、左下から、タミちゃん、あいちゃん、やっさん、キヨちゃん(*^^*)


あれ?西尾さんも!!
監督ですw
{B8CE409F-D135-4EAE-BF68-371ED86BDDE7:01}
お気づきでしょうか?
私の顔に心なしか元気がないことを。。。


キックオーフ‼︎
{41EDD9AE-6A26-45D6-9DFF-E1483DC07C07:01}
あれ!
私いない!?


そうなんです、わたくし実は調整時間のシュート練習の時に肉離れおこしまして…滝汗


初めてです、肉離れなんて。
もう歳といいますか、運動不足といいますか。。
フットサルで使う筋肉を全く鍛えていなかったことが敗因かとえーん


なので、時間管理とか、声出しとかマネージャーとして徹しました!

お笑い芸人のトラさんのナイスキーパーはマジ凄かったです。顔に怪我するまで必死でゴールを守る!感動しました!

{B20C4397-D45C-4979-83CF-AB493993A0CB:01}

他の皆さんも、めちゃくちゃうまくて、チーム連携抜群っ!

なんにも役に立ててないわたくしは、

最後、景品のじゃんけんに全力尽くすもこちらも負け……>_<…
{2824C639-E8EA-446D-AFB6-105F47572FC1:01}

ほんと役立たず…>_<…


でも、チームは全勝で優勝っ!
サポーターさんが作ってくださった横断幕も一緒に!
{0F3C2B1C-ACF7-4927-992E-C39D1B983425:01}

MVPはあいちゃん!!
{D74C1B6C-A008-4629-AB25-250A18D8BD5B:01}
あいちゃんはJリーグのユースのコーチもしてる、チョーベテランキラキラ

教え方も上手くて、わたくしたくさん助けられました(^。^)


サポーターさんも一緒に最後はみんなでパチリカメラ
{15DADA3E-42E5-4E96-97C0-831D772E3D16:01}
マネージャーもすごく楽しいです!
むしろずっとマネージャーでも良い気が!笑。


優しくて強い皆さんに出会えてほんとな良かった(*^^*)
{5105AD13-AE62-4D3C-9F29-1362909B2011:01}
XANADU今後ともよろしくお願い申し上げます^_^


長崎真友子ルンルン