ホリプロフットサルチーム!
他事務所の方と、お笑いの方が助っ人に入ってくださいました!
{3F4CD1BF-C3BF-4758-9596-CAA4B70B6645:01}
フットサル面白い‼︎
かなりハァハァ言ってますが!歳には勝てん!笑。


それにしてもだいぶ外が寒くなってきましたね~!!
私はトレンチだけどコート着てます!さむ~い!!

さて、10月は新番組の季節です。
私も毎週水曜のこちらの番組でアシスタントを担当させていただくことになりました。



初回は本日放送です!
10/7(水) 23:00~0:00

概要
勝ち残ってレギュラーメンバーに残り続けろ!
番組MCがムチャブリお題を出題。それに対して生主・キャス主が体を張ってチャレンジ!!様々なお題の中でニコ生・ツイキャスで繋がっているリスナーと協力して競い合う生放送バトル!
上位入りできないと才能あふれるNewComerとの生き残り戦へ強制参加!いま、熾烈なサバイバルゲームが始まる!!


★番組内で視聴者参加型の人気投票を実施!!“推しメン”を応援するためにNOTTVに加入しないと投票ができないよ!

{32089799-796B-48D4-8ADE-EE70DAF72CC0:01}

【MC】ウーマンラッシュアワー:(村本大輔・中川パラダイス)
【アシスタント】長崎真友子
【ゲスト】生主・キャス主


内容、すごくたのしそうですね!
私もどんな番組になるのか、全然想像できなくてドキドキしています。
こちらご覧くださればとおもいます。
やっぱり!生好き


長崎真友子ルンルン