食欲の秋!皆さん食べてますかー?
私も最近は家で質素に色々作って食べてます^_^

昼や夜は、お稽古とかお仕事で外食も多いので、
今日は朝食中心です。
{0470CAE2-88C0-482A-AEF2-BE2ED648FB36:01}
朝ごはんは手作り豆乳ヨーグルトとフルーツ!

{FACF65F3-A1BB-4B83-AE0E-4301207B0468:01}
毎日こんな感じです。

{B21C4CC1-5297-4C77-8FF3-355241F13BB5:01}

たまに、トータルワークアウトカフェにてチキンサラダ‼︎
{62B68294-E4D5-4A12-82DC-C1C1DD96235E:01}
お昼と夜が最近は兼用だけど、しっかりモリモリ食べます^ ^


サラダはいつでもどこでも好きなんだよなーー。


お稽古にたまに持ってくお弁当はサラダピーマンときゅうりとミニトマトの麻の実オリーブオイル和え。
{FEAD9BC2-7AFC-4B7A-86DD-44CC24F4F090:01}
これだけじゃお腹空くから買い足しますが!

{CAB799D0-FC4C-47DF-B29C-48362249E364:01}

久々玄米も炊きました^_^
{C374ACCF-0F8E-46B6-BB21-ED75D8345D3A:01}

朝から豚キムチって、ちょっと挑戦し過ぎた!笑。
{525A4A76-F748-40AA-99E0-C9F43D0EBF9F:01}



お鍋が恋しい季節になってきました。
{C454656C-CA01-4A58-9A63-F886F447A1F7:01}
おじやもつけたけど、1人でこんなに食べられるわけもなく…>_<…

野菜入れすぎw
{572E3C3D-D667-411C-8ED0-A19116D630A7:01}
はみ出してますw

外食より家食派だから、なんかただの記録みたいになっててすみませんチュー


でも、外食減らすと食費が最近あまりかからなくなってきました^_^節約節約っ‼︎


長崎真友子ルンルン