東京ゲームショー行って、生放送してきました(o^^o)毎度おなじみニッポン放送の吉田アナと!
{6BA740C5-F610-417B-8BF2-86B017E7D885:01}

今年3月に終わったこちらの番組が今回だけ復活です!
{CD31757B-4E72-4794-8E96-469EAC04E04F:01}


ゲームショーはほんと凄かった(^ ^)お金かけすぎなセットまで(^_^)
{875177E4-5B01-4A8E-A3F7-3C8C05D60B24:01}

もちろん露出の激しいお姉さんたちもたくさん!
コスチューム可愛かったから撮影っ^_^
{63BD7F0D-A945-4B60-B77C-9C922C425FD3:01}

もちろんゲームもしまくりました!
並んだ並んだー‼︎
{719A8DF1-1084-4A08-A765-550AB3339C83:01}
これは逆転裁判6!
そしてモンハンも!!
{8A8F1AD0-128D-4991-9462-7754AB12806F:01}

番組にかこつけて私もウイイレを久々しましたー!

あとはアルスラーン戦記無双も発売前にさせていただき、楽しかったぁニヤリ無双系は操作が全部共通してるからやりやすいね!


番組では、久しぶりに清野茂樹アナと共演できましたー!!楽屋にて(o^^o)
{70A403C7-6444-4AAB-B609-C3E5960FFAF0:01}
番組内ではお笑い芸人のむらたさんとJPさんにご出演いただき、ウイイレしてもらいましたよー!そしてそこに清野アナの生実況!凄かったー!!


アナウンサー3人揃いましたね!
{2BB13992-2F3B-4C55-B225-4B80A1AB565E:01}

そしてXperiaのリモートコントロールでやるゲーム、ほんとに良かったぁ(^_^)
{F70F15DD-25E5-4278-8792-5AD8C3A28DBF:01}
はやくウイイレ2016発売にならないかな?

早速プレイしなきゃ(^ ^)
東京ゲームショー行かれた方いますかー?


長崎真友子ルンルン